2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:女子プロ の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


ジョン・ミジョン 優勝

kage

2012/06/04 (Mon)

ジョン・ミジョン 優勝

国内女子リゾートトラストレディス最終日

みなさん、見ましたでしょうか?

ジョン・ミジョン選手の安定感抜群のゴルフ!


2012年 6月3日現在 

賞金ランキング    1位 50,627,166円
平均ストローク(ストローク数/ラウンド)   1位 70.0625
平均パット数(ストローク数/ホール)   1位 1.7337
パーオン率(%)    4位 71.8750
パーキープ率(%)    1位 89.5833

ツアー通算 18勝(うちメジャー3勝)

いや~すごいですね~ヽ(^o^)丿

私が、初めて見たころよりも飛距離がアップしていてびっくりしました。

スイング改造に成功して飛距離がアップしたそうです。

あの、安定感のあるスイングで飛距離もアップしたら、

これからも、まだまだ勝つでしょうね!

永久シード権獲得も時間の問題ですね。

ジョン・ミジョンもすごいと思いますけど、個人的には、

日本人選手にもうちょっと頑張ってもらいたいですね。

5戦連続、日本人選手が勝っていないのはさみしすぎる(-.-)・・・・。

有村智恵がんばれ~!!ヽ(^o^)丿

サントリーレディスオープンゴルフトーナメント

kage

2012/06/08 (Fri)

サントリーレディスオープンゴルフトーナメント


六甲国際ゴルフ倶楽部(兵庫県) 2012年6月7日~6月10日

開催しました。

5周連続で日本人が優勝していない女子プロゴルフです。

まるちゃんゴルフ(^^)/←(関連記事)

6週連続なんてなったら寂しすぎるぞー。(-_-)

個人的には有村智恵に頑張ってほしい!

がんばれ~!有村~!ヽ(^o^)丿

2012060918120000.jpg
さて、

1日目、有村智恵はどうだったんでしょう?

88位タイ +3

う~ん出遅れました。 2日目に期待ですね!

ガンバレ!ガンバレ!ヽ(^o^)丿

1日目、トップに立ったのは・・・

佐伯 三貴です。 

私の好きな選手の一人です。

詳しくはこちら→(佐伯三貴オフィシャルブログ)

私が、初めて見たのは、2007年 フジサンケイレディスクラシック で優勝したときでした。

スイングがきれいで、攻めのゴルフがすごかった印象が残っています。

その時の、ゴルフをしてくれれば、今回の優勝もあるでしょう!


頑張れ!日本!!ヽ(^o^)丿


サントリーレディスオープンゴルフトーナメント 2日目

kage

2012/06/09 (Sat)

サントリーレディスオープンゴルフトーナメント 2日目


六甲国際ゴルフ倶楽部(兵庫県) 2012年6月7日~6月10日

2日目が終わりました。

5周連続で日本人が優勝していない女子プロゴルフです。
まるちゃんゴルフ(^^)/←(関連記事)

有村智恵はなんと、予選落ちしてしまいました。

がっかりです。(-.-)

また来週がんばってもらいましょう(^^)/

トップに立ったのは服部 真夕

服部 真夕はToday-5で-10

2位の辛 炫周と4ストローク差です。

昨日、私が応援していた佐伯 三貴

Today+1で-5 4位に順位を落としてしまいましたが、頑張っています。

日本人が、活躍していて、とっても嬉しいです。

サッカーも日本代表がヨルダンに圧勝しましたし、

やっぱり日本人が、頑張っていると、盛り上がりますね!

サントリーレディスオープンは4日間トーナメントなので

気を抜かず、あと2日、

ガンバレ! ニッポン!! ヽ(^o^)丿

