2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:AKB48 山内鈴蘭 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


AKB48 山内鈴蘭ちゃん

kage

2012/08/23 (Thu)

まるちゃんが気になった娘を紹介するコーナー 第1弾




AKB48 山内鈴蘭ちゃんです。



小学生のころからゴルフコースをまわり、



ベストスコア90、



ドライバー飛距離260ヤードの腕前だそうです。



[山内鈴蘭] ブログ村キーワード
  

AKB48公式生写真 真夏のSounds good ! 通常盤【山内鈴蘭】





ドライバー飛距離260ヤードってすごいですね!



今後、注目していきたいと思います(^^)/




AKB48 山内鈴蘭ちゃん2

kage

2012/08/30 (Thu)

まるちゃん推しメン(^^)/の

鈴蘭ちゃんは、

29日、

アマチュアゴルフ選手権の

関東大会に出場したそうです。

AKB48公式生写真 27thシングル 選抜総選挙 真夏のSounds good !【山内鈴蘭】



結果はどうだったんでしょう?

う~ん気になる・・・。

結果はこちら↓

AKB48 山内鈴蘭 ゴルフは楽しい(^^)/

kage

2012/09/19 (Wed)

まるちゃんが注目している



山内鈴蘭(愛称らんらん)ちゃんの記事があったので紹介します。



    こちら↓から(ゴルフダイジェスト)
      



らんらんちゃんの憧れのゴルファーは、



横峯さくらちゃんだそうです。



AKB48 生写真 Theater 2012.August 8月『山内鈴蘭』





それにしても、らんらんちゃんはカワイイ(^^)/




