2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:有村智恵 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


有村智恵 米ツアー挑戦!!

kage

2012/09/05 (Wed)

有村智恵ちゃんが米ツアーへの挑戦を表明しました。



4年後のオリンピックでのメダル獲得へ向けて、



準備をするという思いから、



米ツアーへの挑戦を決意したみたいです。



有村智恵
「もし(リオ五輪に)出られたときに、胸を張ってこのために準備を万端にしてきたと思いたい。それには国際大会での経験がないと、絶対に自信を持って挑めない。アメリカで戦っている選手、米メジャーで戦っている選手に自信を持って挑めるかというと、今の自分はそうじゃないから、アメリカでいろんなことを経験して、準備してきたという気持ちになりたい。ちゃんと勝つための準備をしてきたのかと自分に問いかけて、一番の状態で臨みたい。」


    詳細はこちら

西川産業 グッドデザイン賞受賞! 三層特殊立体構造 コンディショニングマットレス AIR(シングル ベーシックタイプ) ピンク HVB3801001-P AI0010BT S






智恵ちゃん、米ツアーでたくさん経験をして



日本代表としてメダルを取れるように



ガンバレ!ガンバレ! 心から応援しています。(^^)/




有村智恵ちゃんのヒ・ミ・ツ♡

kage

2012/10/02 (Tue)

有村智恵ちゃんの強さの ヒ・ミ・ツ♡が、




の記事に掲載されていたので紹介します。 



こちら☇




う~ん。智恵ちゃんの手作り弁当食べてみたい!!



智恵ちゃんの手作り弁当、 手作りマーカーVIVA HEARTウェアが当るキャンペーン



開催中なので参加してみてくださいね(^^)/

有村智恵ちゃん来季の米ツアー出場権を獲得 (^^)/

kage

2012/12/03 (Mon)

来季米国女子ツアー出場資格を争う



クオリファイングトーナメントの最終予選会の最終日。



智恵ちゃんは5位タイで通過し、来季の米国女子ツアー出場資格を獲得しましたよ~。




詳細はこちら



←智恵ちゃん使用 ツアーステージ X-DRIVE 707 
ユーザー満足度
5点中4.8点 (^^)/




来季の米ツアーは、まるちゃんが好きな2人



宮里藍、有村智恵ちゃんの活躍が今から楽しみです。(^^)/



がんばれ! 藍ちゃん、智恵ちゃん!!


