2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:2012全英リコー女子オープン の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


2012全英リコー女子オープン

kage

2012/09/13 (Thu)

海外女子メジャー最終戦 全英リコー女子オープンが



今日(9/13)から4日間に渡り、英国ロイヤルリバプールで開催されます。





まるちゃんが、ゴルフを始めるきっかけとなった



宮里藍ちゃんが出場するので是非とも優勝してほしい!!



こんな姿が見たい!!

エビアンマスターズ2009 ~宮里藍 アメリカツアー初優勝の軌跡~ [DVD]





ガンバレ!藍ちゃん(^^)/



宮里藍 好発進(^^)/

kage

2012/09/14 (Fri)

海外女子メジャー最終戦 全英リコー女子オープン 初日



まるちゃん注目☆の宮里藍ちゃんが、



首位と1打差の1アンダーで3位タイの好発進です。







宮里藍
「良いスタートだったと思います。他の選手やスコアじゃなく、
自分の中でしっかりマネジメントできた手応えが大きい」



PIXMA GOLF USA スワロフスキー クリスタル ゴルフマーカー Smiley White【メインマーカー+磁石クリップ帽子用】CM34-WH-SV-S





この調子で、2日目もガンバレ!藍ちゃん(^^)/



全英リコー女子オープン 第2ラウンド

kage

2012/09/16 (Sun)

海外女子メジャー最終戦 全英リコー女子オープン 第2ラウンド



2日目が強風の影響により中止となったことで



3日目が第2ラウンドとして行われました。



まるちゃん注目、宮里藍ちゃん



イーブンパーのトータル1アンダー6位タイでフィニッシュです。







2012091601010000.jpg



宮里藍
「トータル的に良いラウンドだったけど、パー5で良いマネジメント
をできなかったのが、あと1つ2つ伸ばせなかった原因」



決戦の明日に向けて
「今日はジエが良いプレーをしているけど、ここはそんなにスコアがでるコースじゃない。
最後まで何があるか分からないし、36ホール自分のベストを尽くすだけです」



2日目が強風で中止になった為、決戦の明日は、36ホールの長い戦いになる。



首位の申智愛と8打差あるが36ホールあるのでまだまだチャンスはある。



ガンバレ!!藍ちゃん(^^)/

