2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:国内女子メジャー第3戦 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


国内女子メジャー第3戦

kage

2012/09/27 (Thu)

国内女子メジャー第3戦


日本女子オープンゴルフ選手権競技


神奈川県の横浜カントリークラブで27日、今日から4日間、開催されます。






この大会、世界ランクトップのヤニ・ツェン(台湾)をはじめ、


今年の「全英リコー女子オ-プン」を制した申智愛、などの


海外メジャータイトルホルダーたちが出場を予定していて、


国内大会ですが、物凄い試合になりそうです。



  ゴルフダイジェストの優勝予想コーナーです。↙



そのなかで、まるちゃん注目、優勝予想はやっぱり「宮里藍」ちゃんです。


藍ちゃん、もちろん出場します。


宮里藍
「メジャーは無理をしないことが大前提。全英と同じように、いかにパーを拾えるか。
(バーディが)獲れるところは全力で獲りにいく、メリハリをつけていきたい」



今日から、4日間、優勝目指してがんばれ!藍ちゃん(^^)/



日本女子オープンゴルフ初日 藍ちゃん6位タイスタート!

kage

2012/09/28 (Fri)

国内女子メジャー第3戦


日本女子オープンゴルフ選手権競技 初日


まるちゃん注目、優勝予想をしている宮里藍ちゃんは、


イーブンパーの6位タイでホールアウト。


首位に4打差でまずまずのスタートです(^^)/


宮里藍
「タフな1日だった」、、「ちょっとボギーの数が多いかな・・・」。
「打てる状況にあると、できるだけグリーンに近づけようという欲が自然に出て、バンカー
や打ってはいけないラフなどに入れてしまった。そこらへんの決断ができなかった」


スコア詳細はこちら☇
ゴルフダイジェストの優勝予想コーナーです。↙




首位のフォン・シャンシャン(中国)とは4打差、全然いける!!


優勝目指してガンバレ!!藍ちゃん。


優勝予想してるからね~(^^)/


日本女子オープンゴルフ 3日目  藍ちゃん4位タイ!

kage

2012/09/29 (Sat)

国内女子メジャー第3戦


日本女子オープンゴルフ選手権競技 3日目


まるちゃん注目、優勝予想をしている宮里藍ちゃんは、


首位に2打差の通算3オーバー、4位タイで最終日を迎えます。


スコア詳細はこちら☇


昨日、2日目は風に苦戦して通算5オーバーの12位タイに後退してしまいましたが、


今日、3日目、17、18番を連続バーディで締めくくり、スコアを2つ伸ばして、


逆転優勝へ射程圏内です。



ゴルフダイジェストの優勝予想コーナー↙(^^)/




宮里藍
「たくさんのギャラリーの方が自分の力になりました」、
「今日はショットのリズムも、パットのフィーリングもすごく良かった」


明日の最終日、逆転優勝へ向けて、まるちゃんも応援してるよ~、
ガンバレ!!藍ちん(^^)/


