2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:宮里藍ちゃん玉突き事故・・・。 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


宮里藍ちゃん玉突き事故・・・。

kage

2013/02/27 (Wed)

宮里藍ちゃんが玉突き事故に巻き込まれました。





ホンダ LPGAタイランドを終えた24日(日)、





送迎車で空港へ向かう途中、5台に渡る玉突き事故に巻き込まれたそうです。





  ↓詳細はこちら
 





宮里藍
  「ボールは打てるけど、インパクトやフォロースルーの後に痛みが出る」




 


この事故により、今週の米国女子ツアー第3戦 HSBC女子チャンピオンズの





出場が微妙との事。





大きなケガは無いようだけど心配です。


宮里藍ちゃん むち打ちで欠場。

kage

2013/02/28 (Thu)

24日(日)に空港に向かう帰路で玉突き事故にあった宮里藍ちゃんは、





HSBC女子チャンピオンズの欠場を表明しました。







宮里藍
  「非常に残念ですが、まだ首と肩に痛みがあるので今週は大事をとって欠場します。
   数週間後にはメジャーも控えているので、今は治療に専念したいです。」



シーズンはまだまだ長いから、無理せずしっかり治してもらいたいです。

