2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:2013年マスターズ の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


マスターズいよいよ開幕でーす。(^^)/

kage

2013/04/11 (Thu)



2013年 米国男子メジャートーナメントの初戦マスターズ



4月11日(木)から14日(日)の4日間にわたって



オーガスタナショナルGCでいよいよ開幕です。



←マスターズ情報はこちら。



タイガーが大好きな「まるちゃん」としては、やっぱりタイガーウッズに優勝してほしい。



あの伝説のショットのような興奮を再び味わいたいです。



世界ランキング1位に返り咲いて臨むマスターズ、今年は期待しちゃいます。(^^)/





タイガーウッズ スティンガーショット動画

↗これは、「まるちゃん」が好きな(シビれる)タイガーのスティンガーショット


カッコイイ~。(^^)/



タイガーウッズ 4位Tでフィニッシュです。

kage

2013/04/17 (Wed)



2013年 米国男子メジャートーナメントの初戦マスターズ



私、まるちゃんが期待していたタイガーウッズは、



5アンダーの4位タイでフィニッシュでした。残念。(+_+)



←マスターズ情報はこちら。


・・・・・


ピン直撃ショットで池ポチャ

kage

2013/04/19 (Fri)

2013年 マスターズ



4位タイで終了したタイガーウッズでしたが、こんな不運がありました。



2日目、15番ホール PAR5の3打目、



会心のショットと思われた球が、なんとピン竿に当たってしまい



ボールはグリーン手前にある池にポチャン・・・。



このあと、なんとか5打目をピンに絡ませて1パットのボギーセーブ。



この2日目を終えてトップとは3打差だったタイガー・ウッズでしたが、



3日目の朝、前日15番ホールでのウォーターハザードからのドロップ処置に問題があり



競技運営委員会との協議の末、プレーを始める前に「誤所からのプレー」として



2ストロークペナルティが課され、15番のボギーがトリプルボギーとなり



143ストローク、1アンダーで3日目をスタートという事がありました。




2013 マスターズ タイガーウッズ ピン直撃ショットで池ポチャ 動画 2:10~

←タイガー情報こちら







まあ、こういう事もあるのがゴルフですよね。



優勝できなかったのは残念だったけど、今年のタイガーは調子が良さそうなので、



今後の試合、あの強かった頃のようなプレーを期待しちゃいます。(^^)/



