2012 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 08


kage

--/--/-- (--)


ジョン・ミジョン 優勝

kage

2012/07/01 (Sun)


日医工女子オープンゴルフトーナメント最終日

ジョン・ミジョン 優勝で今季2勝目です。

以前にもこのブログで紹介致しましたが、

やはりジョン・ミジョンは強い!

ゴルファーのみなさんジョン・ミジョンスイングは最高です。

是非、参考にしてみてください。(^^)/

ちなみに、有村智恵ちゃんは+1で14位でした。




イ・ボミ

kage

2012/07/02 (Mon)

昨日、夢対決2012

とんねるずのスポーツ王は俺だ!!

真夏の猛特訓スペシャルを見ていて

かわいい女子プロゴルファー

発見してしまいました。

イ・ボミ ちゃんです。

(まるちゃん情報遅い?)

この人、かわいいだけじゃないんです。

2010年の韓国女子ゴルフ賞金女王で、

今年、日本女子ゴルフ

ヨコハマタイヤPRGRレディスカップ優勝しています。

スイングもゆっくりとしたリズムできれいなスイングをしています。

これから、まるちゃん注目の選手の一人になりそうです。

宮里藍 優勝

kage

2012/07/03 (Tue)

米国女子ツアー ウォルマートNWアーカンソー選手権


 宮里 藍 優勝 (^^)/


まるちゃんのゴルフを始めるきっかけとなり

1年で70台を出すことに成功する要因になった→(関連記事

藍ちゃんがまた、優勝しました。(^^)/

今季、2勝目です。

首位と5打差の4位タイからスタートした藍ちゃん。

この日6つスコアを伸ばしトータル12アンダーで逆転優勝を飾りました。

いや~藍ちゃんはやっぱりすごいですね!

これからも、どんどん勝って米国女子の賞金女王になってほしい!

ガンバレ!藍ちゃん。(^^)/


1年で70台を出すきっかけとなったもの→

