2012 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 09


kage

--/--/-- (--)


meijiカップ有村智恵好スタート

kage

2012/08/03 (Fri)

国内女子ツアーmeijiカップ 初日


有村智恵が7バーディ、2ボギーの「67」をマークし、

単独首位の好スタートを切りました。

連日のオリンピック報道

競泳男子200メートル平泳ぎで銅メダルを獲得した

立石諒と親交がある智恵ちゃんは

「世界で戦っている(オリンピック)選手と比べたら、

今の自分の緊張感なんて比べものにならない。

明日はどんな困難な状況でも絶対に逃げない」
と、

オリンピックで戦っている日本選手に刺激を受けているみたいです。

明日も、この調子でガンバレ!智恵ちゃん(^^)/



MASA マサ グリーンオン・ミニII 標準パッケージ MASA

コース&ホールのフルオート検索で、操作がとってもカンタン!
グリーンやハザードまでの距離はもちろん、コースレイアウト、グリーン計上、ピン位置までの距離などもしっかりと確認できます。

スイーツ(^^)/

kage

2012/08/05 (Sun)

昨日、ケーキ屋さんに涼みに行って食べたスイーツ画像をどうぞ!

2012080413460000.jpg




2012080413450001.jpg

超おいスゥイー(^^)/

今日は、全くゴルフに関係ありまっせーん(^^)/

うそーん!アイアンが折れた!

kage

2012/08/09 (Thu)





















2012080917500000.jpg













がびーん   ショック!








つづく・・・





