2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


全英リコー女子オープン 最終日

kage

2012/09/17 (Mon)

海外女子メジャー最終戦 全英リコー女子オープン 最終日



2日目が強風の影響により中止になり、決勝ラウンドが36ホールが実施された最終日。



まるちゃん注目、宮里藍ちゃんは・・・



通算11オーバー、26位タイでフィニッシュです。



宮里藍
「やるべきことはやったし、結果は受け止めています。
左からの風に対する取り組みがもっと必要というのが課題ですね。
これまでの全英の中では、一番スマートにできた一週間だったと思います。」








メジャータイトル奪取を目標に掲げていた藍ちゃん。今年その夢は叶わなかった。残念。



来年こそはメジャータイトル奪取に向けてガンバレ(^^)/


この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは(*^_^*)。
きちんと自分のやるべきこと、進む道が
見えているところが、当たり前なんだけど
藍ちゃんのすごいところですね。
応援します。

Posted at 23:13:07 2012/09/18 by 真由子

この記事へのコメント

kage

真由子さんいつもコメント有難うございます。

藍ちゃんにはゴルフの楽しさや、物事の考え方など、
いろいろと勉強になることばかりです。
私より10歳も年下なんですが・・・。

Posted at 15:20:43 2012/09/20 by marusan5083

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

