2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


国内女子メジャー第3戦

kage

2012/09/27 (Thu)

国内女子メジャー第3戦


日本女子オープンゴルフ選手権競技


神奈川県の横浜カントリークラブで27日、今日から4日間、開催されます。






この大会、世界ランクトップのヤニ・ツェン(台湾)をはじめ、


今年の「全英リコー女子オ-プン」を制した申智愛、などの


海外メジャータイトルホルダーたちが出場を予定していて、


国内大会ですが、物凄い試合になりそうです。



  ゴルフダイジェストの優勝予想コーナーです。↙



そのなかで、まるちゃん注目、優勝予想はやっぱり「宮里藍」ちゃんです。


藍ちゃん、もちろん出場します。


宮里藍
「メジャーは無理をしないことが大前提。全英と同じように、いかにパーを拾えるか。
(バーディが)獲れるところは全力で獲りにいく、メリハリをつけていきたい」



今日から、4日間、優勝目指してがんばれ!藍ちゃん(^^)/



この記事へのコメント

kage

横浜カントリー

土日は超満員になるでしょうねi-23
ヤニツェンは絶対に予選落ちが無いでしょうし…
韓国勢やヤニツェンを破って日本勢に勝利してほしいとおもっていますi-234

Posted at 00:16:12 2012/09/28 by 直感馬券師

この記事へのコメント

kage

直感馬券師 さんコメント有難うございます。

3日目で、女子ツアー今季2番目の動員数となる11,437人のギャラリーが見に来たそうです。
最終日は、もっとすごいギャラリーになりそうですね。
日本勢かなり頑張っています。まるちゃんは藍ちゃん推しです(^^)/

Posted at 00:06:15 2012/09/30 by まるちゃんゴルフ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

