2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


AKB48 山内鈴蘭、全力投球(^^)/ 

kage

2012/10/05 (Fri)

[山内鈴蘭] ブログ村キーワード


まるちゃん推しメン(^^)/








AKB48 チームB 山内鈴蘭 














愛称  らんらん
生年月日 1994年12月8日
年齢 17歳
出身地 日本・千葉県
血液型 O型
身長 152 cm
スリーサイズ 78 - 61 - 84 cm
好きな食べ物 アイス、カレーライス
ドライバー飛距離 260ヤード







「アイドルとしてプロゴルファーを目指す!」と宣言したらんらん



ベストスコアは94から87へと成長を続けている。



AKB48ではチーム4からチームBへ



そんならんらんが今の心境を語っています。








こちらからどうぞ(^^)/






「ゴルフもアイドルも勉強も全力投球!」


これからも、まるちゃんは「らんらん推し!」でいくからね~


♪あなたもこれで「らんらん推し」ほらチームB♪  「超絶カワイイ~」(^^)/






この記事へのコメント

kage

No title

ゴルフおれもしてみたいです0-w-w0
私のブログも紹介しときますhttp://nakao1222.blog.fc2.com/
お願い事なんですがお互いにブログを紹介できる仲間になれたら嬉しいです
無理ならぜんぜんかまいません 無理にだと仲良くなれないので
もしよければ私のブログをあなたのブログにはってこちらもはってお互いにがんばりたいなと思っております 返事期待して待ってます

Posted at 17:49:18 2012/10/07 by kazuki

この記事へのコメント

kage

No title

ブログ楽しく読ませて頂きました。
ゴルフはゴルフバーデビューくらいのぺーぺーですけどこれから頑張って行く感じです(^O^)
ゴルフハマりそうなのでまた見に来ます♪

私は自分の持ってる性についての依存症についてブログ書いてます!
日々のなんてことないことも書いていったりするので
遊びに来てくださいね!
http://kasumin3333.blog.fc2.com/

Posted at 13:51:30 2012/10/10 by かすみ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

