2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


山内鈴蘭 豪快!ドライバーショット(^^)/

kage

2012/10/31 (Wed)

まるちゃん推しメンの






AKB48 チームB 山内 鈴蘭(愛称 らんらん)ちゃんの、






豪快!!ドライバーショット映像をどうぞ(^^)/













ここでは、240ヤード飛ばしています。






あの体で、この飛距離、やっぱりらんらんは凄い(^^)/







2012年11月30日まで、だよぉ~ (○∀○)






過去の「山内鈴蘭」の記事はここから(^^)/

この記事へのコメント

kage

No title

上村明穂です!

今まであたしのブログに訪問してくださって、ありがとうございました♪
受験が終わるまで、
しばらくブログはお休みしようかな、と思ってます!
…とはいえ!!!
新年の挨拶とかはしたいので、
お休み中も1、2回は更新するつもりです♪
応援よろしくお願いいたします☆
今まであたしのブログに訪問してくださって、本当にありがとうございました♪

Posted at 12:12:53 2012/11/03 by 上村明穂

この記事へのコメント

kage

No title

テイクバックの逆Cの字がすごい!!

Posted at 23:43:24 2012/11/03 by

この記事へのコメント

kage

上村明穂ちゃんコメント有難うございます。

受験勉強がんばってくださいね~(^^)/

Posted at 08:53:10 2012/11/08 by まるちゃん

この記事へのコメント

kage

Re: No title

横峯さくらちゃんばりのスイングです(^^)/

Posted at 08:54:52 2012/11/08 by まるちゃん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

