2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


有村智恵、米ツアー初優勝は・・・。

kage

2013/06/24 (Mon)

ウォルマート NW アーカンソー選手権 by P&G 最終日



首位タイからスタートした有村智恵ちゃんは・・・。



2バーディ、3ボギーの「72」と1つスコアを落としてホールアウト。



通算9アンダーの7位タイに終わり、米ツアー初勝利とはなりませんでした。(+_+)



1位 朴仁妃 -12
2位 リュー・ソヨン -12
3位 宮里美香 -11
4位T L・コー -10
4位T キム・インキョン -8
4位T S・ルイス -10
7位T S・ペターセン -9
7位T P・クリーマー -9
7位T B・レカリ -9
7位T 有村智恵 -9




有村智恵
 「今日はグリーンが少し重くなっていて、今まで良いパットをしたな、というのが全部ショート。
 それが最後の最後まで続いたので、それとの戦いでした。結構チャンスにはつけられていたと  
 は思うんですけど、全体的には今までと比べて良いゴルフが出来ていなかったと感じたので、  
 こういう事をしっかり積み重ねて、どんどん掴めていければ優勝に近くなっていくんだろうな  
 と思います」

この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 10:46:01 2013/11/05 by

この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 11:49:50 2013/11/08 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

