2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


1年で70台を出すゴルフ 40

kage

2012/06/03 (Sun)

女子プロゴルフ


初心者ゴルファーのみなさん、

女子プロゴルフを見てください。

リゾートトラストレディス

テレビ朝日

放送日時

2012年6月3日(日)夕方4時~5時25分


参考になることばかりですよ!

クラブの飛距離、番手、攻め方、

そして、なにより、スイングリズムです。

女子プロのみなさんのゆっくりとしたスイングリズムは

初心者のみなさんが参考にするのに最適だと思います。 

1年で70台を出すゴルフ 2でも書きましたが、

私も、ゴルフを始めた頃は、女子プロゴルファー宮里藍ちゃんを見まくりました。

そして、1年で70台を出す要因の一つになりました。

今回、のゴルフ中継でおすすめの選手はジョン・ミジョンです。

ゆっくりなスイングリズムで軸が全くブレずに参考になることばかり。

初心者のみなさん、女子プロゴルフは上達への近道だと思いますよ!


この記事へのコメント

kage

同感です。

 確かに、ジョン・ミジョン選手のスイングいいですね~、素敵ですね。

イメージはあのスイングリズムなのですが、なかなか、、、。日本人では有村知恵選手もいいですね。

理想と自分のスイングのギャップに悲鳴をあげそうになります(笑)

Posted at 10:30:37 2012/06/04 by ゴルフマン

この記事へのコメント

kage

ゴルフマンさんコメント有難うございます。


私も、宮里藍ちゃんのスイングをイメージしていますが、

実際の私のスイングは藍ちゃんとはかけ離れていると思います。

イメージするということが大事だと思います。

私も、有村知恵選手のスイング素晴らしいと思います。

好きな選手のひとりです。(^^)/

Posted at 10:59:04 2012/06/04 by まるちゃんです。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

