2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


ジョン・ミジョン 優勝

kage

2012/06/04 (Mon)

ジョン・ミジョン 優勝

国内女子リゾートトラストレディス最終日

みなさん、見ましたでしょうか?

ジョン・ミジョン選手の安定感抜群のゴルフ!


2012年 6月3日現在 

賞金ランキング    1位 50,627,166円
平均ストローク(ストローク数/ラウンド)   1位 70.0625
平均パット数(ストローク数/ホール)   1位 1.7337
パーオン率(%)    4位 71.8750
パーキープ率(%)    1位 89.5833

ツアー通算 18勝(うちメジャー3勝)

いや~すごいですね~ヽ(^o^)丿

私が、初めて見たころよりも飛距離がアップしていてびっくりしました。

スイング改造に成功して飛距離がアップしたそうです。

あの、安定感のあるスイングで飛距離もアップしたら、

これからも、まだまだ勝つでしょうね!

永久シード権獲得も時間の問題ですね。

ジョン・ミジョンもすごいと思いますけど、個人的には、

日本人選手にもうちょっと頑張ってもらいたいですね。

5戦連続、日本人選手が勝っていないのはさみしすぎる(-.-)・・・・。

有村智恵がんばれ~!!ヽ(^o^)丿

この記事へのコメント

kage

こんにちは

はじめまして、訪問をありがとうごさいます。私はスポーツ音痴でゴルフもさっぱりなのでコメントできなくてごめんなさい。大好きなゴルフのブログを頑張って下さいね。

Posted at 06:56:44 2012/06/05 by ようこ

この記事へのコメント

kage

ようこさんコメント有難うございます。

これからも、まるちゃんゴルフ

毎日、更新目指してがんばっていきます。

(^-^)

Posted at 08:45:35 2012/06/05 by まるちゃんです。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

