2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


サントリーレディスオープンゴルフトーナメント 最終日

kage

2012/06/10 (Sun)


サントリーレディスオープンゴルフトーナメント 最終日


六甲国際ゴルフ倶楽部(兵庫県) 2012年6月7日~6月10日

すごい人が優勝しました!

韓国の16歳女子高生アマチュア

キム ヒョージュです。

11バーディー、ノーボギーの「61」と驚異的なスコア17アンダーで初優勝です。

アマチュア優勝は2003年の宮里藍に続いてツアー3人目

16歳での優勝は宮里藍の18歳101日を抜いて最年少記録

この日の「61」は最少スコア記録。

11バーディーはツアー最多タイ。

という記録づくしの、優勝です。

す、凄すぎる!!

2位は佐伯三貴。

-13で最終日に意地をみせてくれました。

3位は服部真夕。

3日目、トップだったんですが、74と崩れて3位に終りました。。

ということで、6週連続、外国勢の優勝となってしまいました。

私は、日本人なので日本人に頑張ってもらいたかったんですが、

16歳の女子高生の凄すぎるプレーに、感動してしまいました。

キム ヒョージュ優勝おめでとう!!


この記事へのコメント

kage

いやーー 圧巻でしたねーー
ホントすごい人がでてきたもんだと思いました。
日本勢また勝てませんでしたが、今回は相手がすごすぎたーー

次に期待ですね。

Posted at 22:13:43 2012/06/10 by ふーみんぐ

この記事へのコメント

kage

ふーみんぐさんコメント有難うございます。

ほんとすごい選手がでてきました。
日本人でこんな選手がでてきてほしいものですね!
次は日本勢ガンバレ!!

Posted at 22:47:12 2012/06/10 by まるちゃんゴルフ

この記事へのコメント

kage

16歳とは思えない落ち着いたプレーでしたねぇ

いっつもドタバタしてるので

見習わなくてはっ!!

Posted at 11:15:41 2012/06/11 by ぽよこ

この記事へのコメント

kage

ぽよこさんコメント有難うございます。

私も、どちらかというとドタバタ、べちゃくちゃと
騒がしくゴルフをしているので、あの落ち着いたプレーを
見習わなければと思いました。(p_-)
しかし、16歳ですごいですね!

Posted at 12:45:21 2012/06/11 by まるちゃんです。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

