2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


お口クチュクチュ モンダミン♪♪

kage

2012/06/24 (Sun)

アース・モンダミンカップ 最終日


服部 真夕


最終ホール イーグル!!


大逆転優勝です。


これで、7週連続海外勢優勝にストップがかかりました。


まるちゃん注目の


「なんだか イケそ~な 気がする~♪」と昨日のブログで書いた


有村智恵ちゃんは


1打差の2位タイでフィニッシュ ダァ―!!


服部 真夕の最終ホールイーグルを見せつけられたらしょうがない。



今週、日本勢がんばりました。

1位 服部真夕 -15
2位 有村智恵 -14
2位 横峯さくら -14
4位 アン・ソンジュ -13
5位 ヤオシュエイー -11
6位 笠りつ子 -10
6位 森田理香子 -10
6位 不動裕理 -10
6位 北田瑠衣 -10
6位 木戸愛 -10


この調子で日本の女子プロゴルフ界を盛り上げていってほしいですね。



ガンバレ! ニッポン! (by まるちゃん)



この記事へのコメント

kage

ホッとしました

初コメです。
umekouです。
いつもBlogramからのご訪問ありがとうございます。
ようやく外国勢を止めることできてホッとしました。
このままいくと日本国内のゴルフ人気が吹っ飛びかねないですもんね。
アメリカでも女子は人気が落ちてきているようですし、やはり本国の選手が頑張らないと本国の皆さんも楽しめないですし。
是非賞金王も目指してほしいものです。

Posted at 00:19:09 2012/06/26 by umekou

この記事へのコメント

kage

umekouさんコメントありがとうございます。

やっぱりここは日本なので、日本人選手に
頑張ってもらいたいですよね!
次は、有村智恵ちゃんに優勝してもらいたいです。(^^)/

Posted at 21:50:22 2012/06/26 by まるちゃんゴルフ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

