2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


宮里藍 優勝

kage

2012/07/03 (Tue)

米国女子ツアー ウォルマートNWアーカンソー選手権


 宮里 藍 優勝 (^^)/


まるちゃんのゴルフを始めるきっかけとなり

1年で70台を出すことに成功する要因になった→(関連記事

藍ちゃんがまた、優勝しました。(^^)/

今季、2勝目です。

首位と5打差の4位タイからスタートした藍ちゃん。

この日6つスコアを伸ばしトータル12アンダーで逆転優勝を飾りました。

いや~藍ちゃんはやっぱりすごいですね!

これからも、どんどん勝って米国女子の賞金女王になってほしい!

ガンバレ!藍ちゃん。(^^)/


1年で70台を出すきっかけとなったもの→


この記事へのコメント

kage

初めまして、まるちゃんさん、

藍ちゃん、優勝おめでとう★★★

この勢いで後半も頑張って欲しいものですね。

Posted at 14:09:40 2012/07/03 by としあき

この記事へのコメント

kage

国内女子ツアーが韓国勢に押されまくりでも、

海外で日本勢が活躍してくれると、ホントうれしいですね。

おめでとう藍ちゃん!!!☆

Posted at 15:54:30 2012/07/03 by ふーみんぐ

この記事へのコメント

kage

祝優勝!

藍ちゃん、祝優勝ですね。
美香ちゃんもおしかったですが、すぐにチャンスがくるでしょう!

Posted at 23:17:08 2012/07/04 by TK

この記事へのコメント

kage

TKさんコメント有難うございます。

藍ちゃんやってくれました。
これからもどんどん勝ってほしいですね。(^^)/

Posted at 19:55:17 2012/07/06 by まるちゃんゴルフ

この記事へのコメント

kage

ふーみんぐさんコメント有難うございます。 

海外で頑張っている藍ちゃんはやっぱすごい!
これからもがんばれ!がんばれ!(^^)/

Posted at 19:57:47 2012/07/06 by まるちゃんゴルフ

この記事へのコメント

kage

としあきさん初めまして!

初コメありがとうございます。
藍ちゃん大好きなまるちゃんとしては、
優勝してくれてとってもうれしいです!
後半戦もガンバレ!ガンバレ!
(^^)/

Posted at 20:00:48 2012/07/06 by まるちゃんゴルフ

この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 17:43:44 2013/09/07 by

この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 10:41:14 2013/10/30 by

この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 18:58:03 2013/11/01 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

