2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


有村智恵 初のメジャータイトルに王手!!

kage

2012/09/08 (Sat)

国内女子メジャー第2戦  コニカミノルタ杯 3日目




2位に1打差の単独首位からスタートした有村智恵ちゃん。



4バーディ、1ボギーの「69」で回り、



通算13アンダー。



2位の吉田弓美子に3打差をつけて



初のメジャータイトルに王手をかけました。



有村智恵
「メジャータイトルは意識せず、明日も1日、
良いプレーをすることに集中していきたい」


    詳細はこちら



初メジャー制覇に向けてあと18ホール。



ガンバレ! 智恵ちゃん(^^)/



この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは(*^_^*)。
今日、智恵ちゃんをテレビで見ました。
可愛い~。
まるちゃんさんがテレビで紹介してた智恵ちゃんだ~!!って
(=^・^=)。頑張れ~。

いつもありがとうございます。

Posted at 21:11:42 2012/09/09 by 真由子

この記事へのコメント

kage

真由子さんコメント有難うございます。

智恵ちゃん 優勝しましたよ!
米ツアーに行っても頑張ってほしいです(^^)/

Posted at 20:53:28 2012/09/10 by まるちゃんゴルフ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

